2015年7月28日火曜日

初心者サイクリング

7/25(土)、初心者サイクリングで大神子海岸へ行って来ました。
まずTOKUを出発して、6月に小松島に新しくオープンした、スパイスブレッドベーカリーさんと言うカレーパンのコンセプトストア的パン屋さんにお邪魔しました。
もちろんカレーパン以外の種類のパンも取り揃えていましたが、やはりカレーパンがダントツ人気のようでしたよ。
自転車で来たお客さんのために、もうすぐバイクスタンドも設置してもらえると言う事でした!
パンを買った後は大原から日峯を経由して、大神子海岸で談笑しながら焼きたての美味しいカレーパンを頂きました。
その後、日峯を頂上まで登り、小松島の景色を堪能して大原~飯谷~丈六~動物園前~TOKUと言うルートで帰って来ました。
残念ながら大神子海岸でパンを食べる事に夢中で、肝心のパンの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。申し訳ございません。

参加された皆様、暑い中お集まり頂いて本当にありがとうございました!