2013年7月10日水曜日

記念すべき二日間


小松島記念競輪で出店した7/6(土)と7/7(日)は大変ながらも貴重な体験ができた二日間でした。

なんと言っても屋外での商売なりの大変さが有ったと思います。

蒸し暑いのはもちろんですが、初日は強風との戦い、二日目は大雨との戦いでした。

商品にしても絶対に売れると思っていた物が売れなかったり、多分売れないだろうと思っていた物が売れたりと驚きの連続でした。

ブースに立ち寄って頂いたベテランの競輪ファンのおばあさんに「小松島の競輪選手会はやる気が有るねぇ!こんな事やってる競輪場、日本中何処行っても無いよ。素晴らしいねぇ。」とおっしゃって頂いた事がとても印象的でした。
最後になりましたが、ご来場頂いた方々、差し入れ等頂いた方々、暑さと悪天候の中、本当にありがとうございました!