2015年12月26日土曜日

ゆっくりサイクリング(神山方面)

1223()、ゆっくりサイクリングで神山町の上一宮大粟神社に行って来ました。
道の駅神山のすぐ近くの山にある神社なのですが、急勾配の参道を登った所にある、とても厳かな雰囲気の神社でした。
帰りは八多、丈六を通って弁天山に行く予定だったのですが、お昼から雨の天気予報だったため、コース変更して鮎喰川沿いで帰って来ました。
店に戻って来てしばらくすると、新婚のyag様が奥様を連れてご来店されました。
なんと、先程ゆっくりサイクリングの帰りだった我々一行と車ですれ違ったのだそうです!
こういうのも神から授かったご縁なのでしょうか…
いつかご夫婦でゆっくりサイクリングに参加して欲しいなぁと思います。

参加者の皆さま、お天気が悪い中、本当にありがとうございました!